いまこの瞬間も引き寄せている

あなたはいま不安ですか? それとも穏やかですか?

わたしはいまとても穏やかなんです。
トイレットペーパーもマスクも騒動前に買った分で足りている。
滅菌ガーゼを使う事情があったんだけどそれも思いつきで脱脂綿に切り替えたところだった。

テレビを見ないので、不安を煽るような情報も入ってこないし、
なにより周りに騒いでいる人や買い占めるような人がいない。
仕事や家庭にも影響がない。

これはとても恵まれていることだなと思ったのだけど、
これは自分が引き寄せた結果なんだということに氣づいたんです。

穏やかな氣分でいる人は穏やかな環境を引き寄せるし、
不安な氣持ちでいる人は不安が生まれる環境を引き寄せるし、
「あれがない、これがない」と苛ついている人は苛つくような環境を引き寄せているんだな。

思考が先。現実はあと。

引き寄せの法則は宇宙の法則と呼ばれているから、
誰にもちゃんと作用しているってこと。

じゃあ何を引き寄せたいかな。そのためには「いま」どんな状態でいればいいのかな。

法則はきっと思ったより簡単です。

今日もよき日を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA