ホームページを更新中です

1年ほど放置してたホームページを、少しずつ変えています。
2020年にリコネクティブ・ヒーリングのファンデーショナル・プラクティショナーになったので、提供できるメニューも変わってきていました。
どういうホームページにしようかな?と考えがまとまらなくて、放置だったのですが、さいきんやっと、変えよう!という気持ちになり、楽しんで作っています。

リコネクティブ周波数のおかげなのか、動かなければならない焦りや、作るならちゃんとしたものを!という概念を気にせず、好きなようにやってみよう、と思えています。

まえは、気負いすぎて動けなくなってたりすることもあったのですが、
いまは逆に、がんばる必要なんてあるのか? と思って、マイペース優先になってるかも。

そんな感じなので、準備中も多くのろのろとした更新になっていくかと思いますが、必要な方にきっと必要なタイミングで届くんじゃないかな。

いまこれを偶然に見てくださっている方、ありがとうございます。
どうぞのんびりお待ち下さいませ。