毎朝約束してる

おはようございます。

私達には生まれる前にいた場所があります。
故郷といってもいいかもしれません。

寝ている間はそこに帰ります。
いわゆる、お里帰りですね。

で、朝起きる時に、「じゃ、いってきます」と言って身体に戻ってくるわけです。だから「からだはのりもの」というのも案外ぴったりな表現ですね。

お里帰りをしている時は、
「今日こんなことがあった」「こんな経験をした」という体験談を仲間と分かち合ったりしています。(問題があるときは作戦会議なんかもしているらしい)

そして身体に戻ってくるとき「今日もよろしく」と、自分と約束しているわけです。

お里帰りしていたスピリットの自分と、布団で寝ていた身体の自分。
今朝はどんなことを約束しますか?

今日もよき日で○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA