【潜在意識と仲良くなる!心のブロック外しおしゃべり会(12/17)】が終わりました☆

【潜在意識と仲良くなる!心のブロック外しおしゃべり会(12/17)】が終わりました☆
ありがとうございます(‘▽’*)/

今回参加者はお一人でしたので、プライベートセッション状態~(‘▽’*)♪
そして、その方、なんと私が神奈川に住んでいた時の同じ沿線の同じ駅に住んでいたことが判明し、偶然の一致にびっくり。(ほんとは偶然なんてないんだけど)
潜在意識さんはいろんなところで縁をつないでくれているんですね(^^♪

参加者さん、会社員だったころは、周りの価値観の中で動いていたけれど、心理学や意識のことをたくさん勉強されて、今は、もっとわがままになっていい、自分を一番大切にする!という考えにシフトしているとの事。

ブロックがあるかチェックしてみたら…潜在意識さんは「それでOK」と教えてくれました。

すでに、シフトチェンジは終わっていたみたいです(^・^)

P1020240

「自分が楽になっていることは感じていたけれど、それでOKなのかどうか、自分では確認できなかったので、それを体感できてよかった」とご感想いただきました。

“楽”になる前は、いろんな勉強をしてるのにもかかわらず、自分に満足できなくて、セミナージプシーになってしまっていたそうです。
昔のわたしとおんなじ!

セミナージプシーさんは、「自分は足りてない」(知識とか能力とか)というところからスタートしてるので、埋めても埋めても不足感が解消しない人が多いです。

だけどこころについて学び、実践していくことで、「足りてない自分」を変えていくことができます。

自分にOKを出せるようになった後も、ときどきひょっこり、過去の考え方(自分本来の価値観じゃないもの)が顔を出すことがあるので、それに気づいて軌道修正させていきましょうね、と話し合い、今日は、わたしにとっても良き学びの場となりました。

写真も撮り忘れ、二人で2時間しゃべりっぱなし! これぞおしゃべり会☆という時間を過ごさせていただきました(*^^*)
楽しいひとときを、ありがとうございました!!

次回のブロック外しおしゃべり会は、1月に開く予定です。