2016年7月のアートセラピーイベント@富山市

アートセラピーでストレスチェック☆

7/16の「美と健康フェス@シェアビズ富山」に、アートセラピーで出店します☆
約20分1,000円で体験できる気軽なコーナーです。

絵を描いて、自分のストレス度をチェックできます。
ストレス度が高いのか低いのか、自分はストレスにどう対応するタイプなのかがわかりますよ。

日時:2016年7月16日(土) 11:00 – 17:00
場所:シェアビズ富山Unity 富山市東中野町2-2-6
料金:1,000円

他にも、ココロとカラダをメンテナンスできるブースが各種揃います!
★予約不要です★お気軽にどうぞ!

等身大の絵を描こう!~コドモに還る大人のためのアートセラピー~

模造紙いっぱいに、筆や指や、手を使って、大きな絵を描くワークショップです!

自分の体くらい大きな紙いっぱいに、思いっきり何かを描いてみたい!と思ったことありませんか? 手を汚して、大きく、描く。自分の殻を破る。上手に描く必要はありません。大きく、はみ出して、体を使って描くことを重視します。どんな作品ができるでしょうか?
大人になってからは、なかなか体験できないことに、チャレンジできる貴重なワークです。

Colourful Paint Blots Seamless Background Vector

日時:2016年7月30日(土) 13:00~
場所:シェアビズ富山Unity 富山市東中野町2-2-6
参加費:2,000円
定員:6名(予約制※大人優先)ご予約はこちら

【当日の服装など】
※汚れてもいい服装でお越しください。
※ネイルなどもオフの状態をおすすめします。
※持ち物:タオル 必要であれば着替えなど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA