今更だけど旧暦カレンダー2017公開します★

こんにちは。ご無沙汰しています。
HAPPY道場さちこばです。

なかなかブログ書けなかったのですが、ようやく再開しようかなと考えています。改めましてよろしくお願いします。(_ _)

で、昨年も作った旧暦カレンダーを、
今年のぶんも作りましたので、よろしければご利用くださいね!

とはいえ、今年の旧暦は1/28に既に始まっているので、今更感アリアリですけど(;´Д`) それでもよければ。。

旧暦カレンダー2017

P1020245

昨年いちねん使ってみて、とっても体調管理に役立ったのですよ~。

去年の記事です↓ 旧暦カレンダーの利点などまとめてあります。

https://oekaki.abc-hp.com/post-404/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA