全日本性格悪い選手権

おはようございます。

「わたしって性格悪いな」と自己嫌悪に陥りそうになり、
「この性格の悪さはトップクラスなのではないか」
「全日本性格悪い選手権に出たらどこまでいけるかな」
「結構上位に食い込むんじゃないか?」

とリアルに(?)妄想してみたところ、
全国レベルの猛者がたーーーくさんいるとわかり、
こんなに性格悪いと思っていた自分が、
参加賞もらってスゴスゴと帰ることになったので、
この妄想はおすすめです。

なんだ、参加賞レベルか。
と笑えてくるから。

そして妄想しているうちに、上位に行きたいんだか行きたくないんだかわからなくなり、どうでもよくなってくるから。

ちなみに
全日本みみっちい選手権 とか
全日本ショボい選手権 とか
全日本ネガティブ選手権 など
バリエーションは自由です。

今日もよき日で○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA